ファイザー製新コロワクチン1回目終了!


越谷市大間野のハラクリニックさんで打ちました(笑)

オッこんな所にあんだみたいな場所(同級生の実家近くw)流石に私も知らなかったですね(^◇^;)


マッワクチン打てれば何処でも良い訳でラッキー以外何者でも無いです、本籍地南葛飾郡越谷町出身で良かったぁ・草加はまだまだ打てませんから⤵︎


さて、感想ですが、まだ打って1時間更に一回目と言う事で、痛くもなく発熱も有りません、マッ医療関係者は2回目は予定入れない方が良いと言ってましたね。


何時も行ってる床屋さんも越谷なので二回終わって二回目に少し発熱したけどすぐ治ったと話してましたが、お母さんにも聞いた方が良いのか悩むけれど個人差だからなんともです。


二回目明日決めるので、二回目がどうか又報告します、早くワクチンパスポート欲しいです(笑)