東京リベンジャーズ・テレ東ゴメン💦


さて、知ってる人は知っているかもですが、配信元はMBSです。

テレ東とは少し前迄は深夜アニメを相互に配信をしていたので、MXで無くテレ東な訳ですね。


お好きな方は早く見たくてもテレ東日曜日奴深夜なので仕事有るし、録画かアニメ配信有料で観てる方多く無いですか?


毎週いい所で終わる王道のムカつく来週に続くに終わる訳で、見逃すと悔しいと私は思ってまして、早めに配信する🌻で見る事が多かったのですが、先週正規で早く観れる事に気が付きました(笑)まさか?まさか?


はい、こちらw MBSの放送が金曜日深夜らしく日曜日になると配信されてます、しかも全話見れます!


難点はCMですが、無料でしかも録画せず日曜日にまたーり見れます意外な事に私も驚愕です!さて、タケミッチーはドラケンを助けられるか、今日深夜のお楽しみです✊


追加訂正 MBS土曜でした更にATX迄加わってるので、直ぐに消される訳ですね(^◇^;)マッ日曜日ティーバーには上がりますのでご安心下さい。