#ANAにきゅん PP単価4.49円修行僧急げ!


6月迄のWPPで沢山のプレミアムポイントを貯めた方沢山居る?のかな(笑)かく言う私は JALをやってるのでANA便はもっぱらマイルでツーレグ楽しんでるだけでプレミアムポイントは有りません。


本当はやりたいけれど昨年の失敗と今は病院通いなので難しいのが理由です。


さて、4連休はもう埋まってるので休みをどう利用するかですね、スーパーバリューでコツコツ貯めてブロンズ辺りの方に朗報なのか?


沖縄はツーレグ行けそうですね、2952×2=5904位かなぁ?プレミアム拾えたら2万近くですよアバウトですがw


よし、コロナが引いた状態を仮定したならば訳16日ツーレグでダイヤモンドです、病気で無ければやりたいってかとっくにWPPでやってると思いますがね。


あくまでもキャッシュアウト抑えたり色々練るのも必要かなぁとは思いますが!


後少し稼げればと言う方はこれ!


何と那覇より200円安いのでワンレグで爆上げですよ3672ppです、4.5円のpp単価です!


いいなぁ、ANAのダイヤモンドが私の憧れなんですよねー JALは成り行きでダイヤモンドですが、取り敢えずあと25000fopだから秋からやりますが、ANAは来年スタートダッシュで決める予定です、病気治してワクチン打ってからのですねーw意外に硬い(爆笑)