#東京リベンジャーズ8話27時半w


8話タケミッチー激怒!


でもやはりとても仲良し何故かだけどね。


タケミッチのドジで仲直りめでたしめでたしなんて訳なアニメじゃ無いよね。


オーラブシーン早くね❤️

なんて訳ありませんねキス寸前ドラケンが居ないと電話がぁ⤵︎可哀想だがこれは簡単にはいかないよね。


連絡先に向かうと卍会?アレッ?


見つかったドラケンを恨んでるのは清正だった裏切るつもりだ!


フルボッコにされて昔のように土下座!


簀巻き放置に助けに来てくれた♪


超LOVE LOVEだが又電話がかかりドラケンを追う。


あの頃には戻らない、ドラケンも助けるやってやると先輩に合流してバイク発見!


ココかぁ行くぞタケミッチー!

続く・毎度です⤵︎


さて、まだ週末は沢山のアニメありますが、呪術廻戦をも最早凌ぐ勢いの東京リベンジャーズどうなるか乞うご期待。


個人的には素直に面白いのは東京リベンジャーズですが、呪術廻戦は台本と切り方が嫌!面白いけれど、戦闘シーンと仲間の絆的な所とか五条悟はあんなにいい漢の必要性がとか、多分漫画のほうが面白いんだろな?


今配信ではワンツーを毎週競ってますが、クールが終わった呪術廻戦は不利かなぁ?


0映画に期待!


ps AmazonもAM4時に上がった、最初は一周遅れだったのに、人気爆破でゲンキンなもんだお知らせですアー・