ANA株主優待券をいただいた。(7年前ブラジルワールドカップもあわせて)


公式より転載

元婚約者からポストに入ってました(笑)

使い道がね〜今コロナだし、病院通いなのでマヂに使い道が無い(^◇^;)


wpp期間に那覇〜札幌のプレミアムクラス34000円位だったかな?初回ボーナス3000ppプラスされるので一撃10000ppは超えるけどなぁダイヤは遠いので、来年チャレンジかな。


マッまだエメラルドの予定も消化して無いからってのも有りますけど後25000fop乗らないとアカンので、コロナ早く終わってくれお願い🤲


毎度Facebookシリーズねーマヂでブラジル行こうとして日本戦全試合購入したのだが、1人でブラジルにしかもワールドカップ会場付近は治安が悪く日本語だけで行く自信がないので4万円かなドブに捨てた7年前記念日であります!


残念。・°°・(>_<)・°°・。