海に行きたいなぁ・又過去毎度石垣島です。


サンセットは沈み切る時が1番ですねー!

毎度オリオン片手にって感じで馬鹿の一つ覚えです(笑)



にゃははは(猫物語)

知らない人は意味不ですねすいません(^◇^;)


この時はプレミアムクラスで往復したみたいですね飯がついてましたね。


ここのラーメン食べに行こうとしたけど空振り(-。-;

まぁ、コロナなので毎日みなさんも我慢の日々で、わたしは病いも+して入退院を繰り返してますが、負けないぜよ〜♪


うみとほしが待ってるぜ(笑)


別件ですが、お得とかポイントとかほぼ話題にしてません?そうだよなぁとにほんブログ村でお小遣いブログが延びるんですよねー(-。-;


登録したからかなぁ・まぁマイレージやポイントサイトは確かに使うけど、何がってのも無いですがPayPayは割引有る時は使いますよ、先月は3700円位貰いました。


マイレージは余ってるし使い道が今は無いので微妙だけど、どこかにマイルとかで安く気軽に旅するなら、ポイントサイトでクレカ1枚作れば大概の国内は行けるので、1人たび好きはやった方が良いかな。


個人的には楽天経済圏にどっぷり浸かってダイヤモンド会員を2年維持してるけれど、可もなく不可も無く、楽天PAYでアプリポイントも毎日数円得してるのでデフォルトで使用中です。


又機会があれば詳細でお得情報も出しますね、基本的にアンテナをそれに合わせないと裏技や速報を取るのは難しいのでお許しください。