グァム行きたいなぁ・後半年?


毎度Facebook5月19日にUPしただけでよく調べたら13日でしたw


まだこのショップ有るかは不明ですが、グァムの中ではレベル高かったですね!

ぶっちゃけ本数の割には下手でしたが、まぁ観光レベルでは無いって所で高評価です、俺のが上手い(笑)


100本記念やらそれ以上の人達も表彰して集合写真の後このカメラ深く潜り過ぎてキンキンに冷えたビールと袋に詰めといたら圧でボーンと御臨終⤵︎気に入ってたSONYなのに残念(-。-;


サンセット、オッさん1人でタモン湾から車で移動して晩飯です。


良いですよね〜あー行きたいなぁw


深さを忘れた結果SONYがボーン!浅いって言ってたのにゲージ見たら16mヤベー10mしか対応してねーのに(^◇^;)


途方くれて帰宅?なんじゃこの花?

見せられないから映さないけど元婚約者(この時は一応婚約者)勝手に横浜から出張り、居ないの知ってたから1人で満喫して勝手に帰った?謎w