エヴァ観てきました(^◇^;)


マッ内容はなぁ言えないんだろなぁ、Yahooレビューのネタばれで見て下さい。


中身を見せてもいいんだが、見せるなと書いてあるから敢えて載せないけど、コレっ?


そんな感じです。


感想はなぁ?100億と言いたいけど予想は70億としましょう、因み鬼滅の刃は公開翌日に私350億と予想してますよ、超えたけどw


庵野監督らしい作品で、それぞれの終

って感じかな。


エンドロールが圧感!

鬼滅のユーフォテーブルからジブリやら凄いスタッフの作り、マヂにエンドロールだけで10億?普通に頼んだらって感じです。


シン・ゴジラも見た時製作費直ぐ調べました、15億・えー激安Σ(・□・;)


庵野監督もはや神

アッ内容は神じゃ無いけど(笑)