シン・エヴァンゲリオン始まるよー


本日より公開17時10分に予約しようかなとか思いながら一応レビュー探索しました。


因みに私エヴァファンではありませんので、単純に劇場版をずっと劇場で見てるから仕方無く行きたい?マッ意味不明です。


Qと同じような焼き直しに実写なんやら⤵︎

あーまたか、Qも苦痛しか覚えてないので、私は今日パスしようと思いました。


波だけでしたの面白かったの、でもなぁスタジオカラーの映像は観たいなエヴァじゃ無くていいのに、なんならMAPPAの手抜き進撃の巨人finalのラストをカラーが映画化したら凄い?





マッMAPPAもNHKの予算内だからとは思うけれどね、TBSには恩があるもんなぁってか正直言って呪術よりバナナフィッシュのが面白かったなんてのは私だけかな(-。-;


名作?迷作?バナナフィッシュw

みなさん案外知らない?アマチュア時代のKing Gnuが主題歌でした。


ps.どんどんレビューが上がるな、今日は間に合わない駄作と判りながらやはり明日観に行こう(^◇^;)