ダイヤモンドを目指せ


あまり最近興味も失せてる方も多いかなぁとは思いますが、私の記事を見てGoToを使ってルビーあたりの方はチャンスでは無いでしょうか?


マッ私はまだ今年一度熊本から宮崎に行っただけですが、コロナ禍の中無駄なダイヤモンド会員ではあります。


このまま世界交流がなくなる事は無い、ウーン今年はまだ無理かなぁとも思いますが来年からは検査と予防及び有効な薬剤も開発されるはずです、薬に関してはすでに実験段階98%の成果もあり実用化迄1年位ですかね?


そこで、このタイミングでこの価格修行には最適ですね!


こんな価格破壊無いですよ、先得で往復2000fop忘れたので約ですが、私が去年挑戦してコロナ対策で、無駄に20万行ってしまったのですが、経験としてはクラスJやファースト待ちを朝一で追加に行くと凄い効率が良くなります。


多分JGCならば20往復位で行けると思います雑ですが、私は2倍の2倍だったから20万行ってしまいましたが、確か搭乗回数は38回だったかな19往復だったと思いますね。


ルビー会社ならば1.5倍を使えば25往復でダイヤモンドに王手行けますよ、JGC目指し始めなら20回有れば楽勝です。


若い強者は1日2レグやってる人が5人位居ましたね、今年は減便されてるのでワンレグしか出来ないとは思いますが、十分楽勝でしょ頑張ってください。