ゴールドコースト懐かしいですねー。

Facebookから来てました、縦に載せるのもなんなんで、コンドミニアム70へーべー位あったんじゃないかな?三方バルコニーでオーシャンフロントだった1万円安〜って思いました。



あはは、毎日近くにラーメン屋が有って、奥がカラオケ&リクエストが有れば別料金でおねえさん付きます、勿論日本人ですと?


それってキャバクラじゃね?と聞いたらゴールドコースト唯一のキャバクラですとwまだやってんのかな?


これが出て来るって事はシリーズ長いですね、何せゴールドコーストからブリスベンからケアンズ各駅飛行機で往復して来ました。


皆既日食見る為だけに行ってみたのだけど、ケアンズ迄の飛行機が取れず仕方無く遠回りした訳ですね(笑)