マリオットTITAN達成のご報告です。

75泊達成しました‼️

ウーン辛くは無かったですね、新コロ対策特別対応25泊プレゼントとSPG更新5泊及び50泊特典5泊合計35泊実績プレゼントが有り、実質40泊、一月にインドで4泊してたので、GoTo始まったらやったろとw


36泊を使うと言う、サーティケースもカウントされるから実際は34泊、Go Toで35%引きと考えると実質通常の20泊位の予算で達成出来るって事が魅力でやるっきゃねー⤴︎


最初はシェラトン横浜でした、コロナ禍の中少ないお客とシブチンなラウンジと朝飯でビックリしましたねーコロナ実感しました。


非常事態宣言は真面目にステイホームしてたので3か月間は飛行機もホテルも行かず自宅でアニメ三昧ってハンデはあったが踏ん張りました。



めちゃくちゃ朝メシ文句のアンケート出したら次宿泊した時料理長が謝りに来ましたけどそぅいうつもりじゃ無かったのですがw


札幌から函館で14泊で50泊達成して5泊頂きシェラトン都に祝杯に宿泊しましたね。

さて、めんどくさいので終わらそって聖地函館に19泊コンプリートしました。

マリオットの日本聖地ですよ一泊4000円前後でしたからね、桁違いに爆安です。

マッ飛行機か掛かりますしGo To使って行って飛行機込みで安上がりにしようとしても、札幌よりツアー高いです。


私は2回共得旅マイル狙いだから往復9000マイルマッただだから気軽に行き来出来るのが少し違います。


集計は出してませんが、ウーン実質24万円位かなぁザックリですが、実績で通常ならはTITAN100万円近くかかる事考えると激安ですね。

函館でもこん位の部屋だし、朝市となりだから美味いもん盛り沢山ですね、ウニ美味い♫

こちらが函館最高峰の海鮮屋さん今は地域クーポン使えるので堪能して下さい。


1人旅なら夜はやはり瀧澤酒店でワイワイ立ち飲み最高です。


札幌行きたかったけど今非常事態一歩手前でいけないのは残念だけど早く収まり立ち飲み屋で札幌のジモティ達と再開したいけど、今は我慢してます、新コロ退散だぁ⤴︎