世界一のトンカツ屋ヒレ定食2400円高いかw

特別な日しか食べられない知られていない名店、超お勧めに金曜日行きました。

ばしょはこちら↓

店内はこちら。

なーんと、昔から禁煙酒無し、低温で時間かかりますがトンカツ屋としては世界一と思っています。

なんせ一日11:30〜2:30分と3時間しか営業して居ませんので、毎度写真撮り忘れてもネットでさがしてもこん位です😅

まぁこの記事を書いていたのも金曜日なんですがUPし忘れて寝てました(笑)


さて土日は新コロ自粛?ってかあまり体調良くないのでマヂアニメ見ながら飲みまくってましたけれど、今日又ヒレカツ食べに三浦屋さんへ。

転載。

ここは月2回位18年位行ってる御用達のトンカツ屋です、何が凄いかと言うと価格ですw

転載

このヒレカツが790円です(日曜限定税込)まあかつやと比べるのは少しちがうかって思いますが

コスパが高く美味しいって括りで同列かなぁ?


登喜和さんは2400円です(150g)さて、価格差が十分埋まると感じるかと言う事ですが、結論として100%上回ると言う事です。


トンカツは深いと思いますねぇ、ヒレカツが四角なんですよ、分厚いヒレに超薄衣が張り付いていてカリッと食感が有り後は肉!肉!肉です。


芸術品ですね、この界隈で住んでる方居ましたら財布が温かい時一度お召し上がりください‼️

後カツカレーもめちゃくちゃ美味いです。


カレーがハンパねーです、中村屋に匹敵するスパイシーカレーでそこにカツがトン座して1600円だったかな2種類あるんで、アー又下手な食レポでした(-。-;