マリオットホテルグループGoTo?

転載。

今日友人から電話が有り、横浜満員だってよーと(笑)

マァふるに満員では無いだろうけどトラベルやら横浜割とか要員は沢山有ると思います。


中でもふるってたのが、ゴールド会員なんだからのクダリが受けたと話してましたね⁉️


あーなんか気持ちは分からなくないけれどSPGカードでゴールドなんだから普通な訳ですよねー・プラチャレしてる時もみんなSPGカードで支払いしてた思い出有りますw


新コロのお陰でプラチナ残りになり友人と一緒にチタンチャレンジをして(アッそう言うだけで制度は無いです)まぁ友人はTITAN私はあとチョットですね(-。-;


ダマテンで抜かれたのはムカつきますが、マッいいやと思い直しひたすらチャレンジしてる訳です。


意味?無いです(笑)

目標が欲しいだけで、達成感を味わう一人遊びみたいなもんですね。


SPGカードはAMEXプロパーですが、マリオットのスポンサーとして出してるのでAMEX純プロパーよりカード自体のキャンペーンから外れる事も多々有りますが!


マリオットゴールド会員資格と一泊無料来年8月迄伸びたので私の場合特典だけでMAX4泊になりますので今から悩んでます。

こんなんやら、なんか別のキャンペーン始めてるので、お持ちの方はキャンペーン登録してキャッシュバック受けて下さいね‼️


AMEXは他社のカードよりキャッシュバックキャンペーンを良くやって居るので取りこぼさず年会費に補填して欲しいと想います。


新コロも第三波って事でいよいよ勝負所と思いますし、GoToだって非常事態になればストップすると思って居るので、私は体調管理と勢いを糧にして寸前に決めています。


先の先に悠長に考える必要は無いと思います、行ける時がNo.1だとお考えいただけたら良いなと思います(笑)


ps地域クーポン!ドンキでも使える様になりました・なんだかなぁとは思いますが、沖縄行く方は帰りにお土産買うより国際通りのドンキで欲しい物買った方が効率良い(趣旨には賛同出来ないけど)


関東ならばヤマダ電気😅コンビニは普通に良いとFCだから地域には役に立つからokだけどなぁ色々複雑ですね。


克服する迄何年かかるやら先見えないですが、明日を信じて楽しくやるしか無いですねw