アサルトリリィBouquet 個人的に好きです。

誰も興味示さないと思うけれど敢えて載せてみました。


鬼滅の刃の様な要素も無く、単純にヲタ向けかなぁと思いながらAmazon primeで観ていたけれど、アレッどっかで見たようなバージョンだなぁ?


そうそうくだらないと一度却下した後ハマった魔法少女まどかまぎか的な感じを受けエンドロール迄みてみたらシャフト⁉️


エー全然作画がシャフトらしい所が見当たらないけどなんとなく微かに匂ったようなきはしたがまさかのシャフト‼️


サイトとWikipediaで調べたら原作が有るらしい事とゲームが有るらしい、提供がブシロードだから当然か、まぁTBSだから問題無いだろうけどヒットするのか不安です。


正義は売れるかどぅか商業とはそうなるし、鬼滅の刃ブームもフジがゴールデンで推したから買っただろと思いきや集英社がok出さないw

(愚作にも拡大したら私も映ってたなさけな)箸休めですw


やるねーとは鬼滅の刃に関しては思った、進撃の巨人のにのまえくわない気満々なのは良いが私の見積もり通り350億を達成するのはokだが

シリーズを引っ張らないで早く再開を願うと感じてるのは私だけだろうか?


少し外れたけれど、ゴールデンカムイがなぁとか原作読む気の無い人間に言われたく無いとは思っているけど、一視聴者の意見も大事にして欲しいかなとw


樺太編は少し無理がキツいしアイヌ文化や北海道とかは興味あるけど樺太は生まれた時からソ連ですけどぅとか、倭人倭人言いますがそもそもルーツは何処とか色々でますね。


https://anime.assaultlily-pj.com/

公式サイト。


興味ありましたら観ても損しないかなw