イオンゴールドカード&JGC

3泊4日の九州5県周遊(モチベーション上げる為鬼滅の刃聖地巡礼を兼ねて)から帰ったら不在票が。


30日出る時郵便局から電話があったので知ってましたが無事取得しました。


他のブロガーを見たら他のカードにチャージ(プリペイド)なんて乗ってましたが(エポスゴールドも同じ要領)なるほどねーとは思いました。

直ぐに受け取って無いとかなりクチャクチャになってましたね、名前は今日の保安検査を切って貼りましたw


バックは JALカレンダーの御神崎で名前を隠してるのがスターフライヤーって自分で受けてます。

そもそもタマタマ熊本城を見に行きたいと始まった九州編ですが、モチベーションが上がらなくても列車の切符は買ったので、イヤイヤ調べたら、アラ鬼滅の刃シリーズ押しなんだ。


それがわかってからはモチベーション爆上げでしたね、ついでに長崎迄行ってしまい新幹線出来たらいよいよ長崎の世界遺産まわりと聖地巡礼が出来る♪


話しがとっ散らかるのは何時もの事なんで、なんせ無計画極まり無い適当人生、病気はなおっも性格は直らない(笑)

ついでにJGCカレンダーとライブラリーが。きてました、毎年恒例ですが、未使用な手帳が増える自分が毎年情け無い・来年こそはメモ位には使います‼️


ハァ疲れました😅