福岡空港ANAラウンジ(スタンダード)

輪切りの様に隈研吾仕様となってますね、ダイヤは木目がブラウン系になります。


空港により若干違うけど統一感は同じにしてます、本来ならオリンピックでANAのラウンジいいねとインバウンド政策だったけど新コロでは誰も予想出来なかったのが残念です。

席は1Aスターフライヤーの飛行機なんでとても楽しみ、資本提携の中で2社程完全子会社にはなって無いスターフライヤーで、黒い機体が特徴ANAより座席ピッチはエコノミーでは日本一を誇るスターフライヤーと書けば書くほど良いローカル会社ですが、新コロは平等です。

窓際でスタンバリましたが、椅子硬いからソファに移動しました。

羽田第二ターミナル南ウイング(こないだは西としましたが、正式な名称はどぅでも😅エスカレーター上がって左のラウンジ)と同じ狭い固い椅子なんでマッ結構空いてます。

全体的に撮映可能な位だけど、混んできたかな?、又総括します。あまりやらないですが気持ちは有ります。