博多らーめん ShinShin

転載

例により気が付いたら食べてしまったのですみませをん😅

博多デイトス店、駅中2階に沢山のラーメン屋が有ります。


因みに一階は立ち飲みやらチョイ飲みのお店がやはりずらっと入ってます!


ちょっと無計画過ぎた結果大分でも熊本でもラーメン食べに行く余裕が無かったので、〆にラーメンと思い調べたらなんだ沢山集まったラー博みたいなん有るんじゃんとw


さて、悩んだけどこちらのお店が混んでる=美味いのかな?アルバイトのお姉さんにお勧めはと聞くとシンプルにラーメンを勧められて実食‼️


私は細麺嫌いなので、期待以下でも無く以上でも無い、麺残そうかなぁと頭に過ったくらいなので好みだから仕方無いですね。


スープはマァマァ好みかなぁ、少し獣臭はあるけど鹿児島からしたら平穏無事(今回は鹿児島には行って無いけど過去例で)


昔屋台で食べ歩いてた頃の方が美味かった気がするのは私だけなのか不明ですがね。

入店する時いただいたマスク入れ!客の入りと店員さんの多さが儲かっているのが良くわかるw