長崎に久しぶりに行ってみた。

ここは何処私は誰?位に変わった長崎に唖然呆然!Googleマップ見てもあってるが、私が知ってる長崎と全然違う😅


参った・イヤイヤまぢでヤバい15年位前に来たのが最後だが車でハウステンボスに泊まって観光したのだが、何回か観光に来ていたので長崎駅と眼鏡橋とグラバー邸位目をつぶってわかるわぁ(-。-;なめてました。

眼鏡橋からのついでに記念撮影w

佐賀に行ったけど、まぢ何も無いのであさはかながら長崎に向かってみたのだが、やっぱ観光で考えると長崎は良い又来たいってか失敗したw

風情ある景色が新しい長崎駅やらに侵食されてるのは気に入らないけど、帰り博多迄2時間特急でかかる。


博多〜熊本は32分!新幹線が出来たら再訪しようと思った(笑)