マリオットホテルTITANで確認(暇です私はw)

あまり、関連する方は居ないのかなとは思いますが大分前にメールが来てたので、これ期限延びたんですよね?と確認致しました。


12月中旬に反映されますとの事でしたのでひと安心です。


次の更新が来年6月なので4泊最大貯まってしまうってのがチョットなぁとかは思いますがまぁいいでしょ(笑)出来たら海外で使いたい希望ですよねー⤴︎


新コロは多分終わらない予想なので、Go Toが終わったらのんびりと使用するかなぁと思います。


マッGo To無かったらTITANチャレンジしなかったですがw ANAは今更ダイヤチャレンジかけらんないし、無理なんでやり尽くし症候群です。


又猛威を奮ってる新コロですので様子見しながら機会有れば瀬戸内を攻めたいと悩ましい毎日を送っていまーす、皆さんも新コロに負けないよう願ってます(笑)