函館最高‼️暖かいなぁ。

ファーポイントシェラトンに居ますまだ喫煙室は無いけど仕方無い(笑)

滝澤酒店に行く前に、煙草okな居酒屋に行きました、未だに読み方判ら無いですが(-。-;

案内所の方じゃ無いですよwこの店は昼からやってるので9時閉店ですが、美味い安い煙草が吸えると最高の店です、函館に来たら是非行って下さい!

千ベロセットと言ってますが、ヒラメ刺身とエビ天と舞茸天と生ビールで千円!お替りに+白子の天ぷら追加で1900円ガチに安くて美味い店です。


地域クーポンは使えませんがwそれは期待して居なかったので別に的に、滝澤酒店に行こうって話したら、もぅやって無いんじゃ無いと言われたので10時迄ですよと教えました。

いい店ですよーマヂです。

とかいいながら、滝澤酒店にお邪魔して相変わらず満員なので、ズレて入れますかねぇとw

なんせコロナって何位な劇密な店なんで仕方無いですが人情でやってますからねー最高です。