羽田空港は天気が悪い⤵︎

天気予報あたりますねー!

マッ予定通りなんだけど、会社出る時鍵忘れた(-。-;最悪だなぁとか思いながら、平民ラウンジでくつろいでます。

摘みはローソンで買ってきたので、豚バラアスパラ巻きは美味しかったですね!


しかし JALと何故にラウンジがこんな差があとか何時も思う、残念ながらANAダイヤラウンジは入った事は無いけど、 JALダイヤなんかビールとおにぎりしか無いので平民ラウンジANAのがgood‼️

私はビール飲むから別にいいんだけどねぇ、こぅも差が付くと益々腹立ちますね⤵︎


毎回ってか最近ANAばかり乗ってるから、もぅホント紫ダイヤ出来たのに挫けた自分に腹立ちます‼️


って例によりアニメみながら、今日あまりまたり出来無いので忙しく飲みながら観ながら喫煙室の往復です😅