喫煙ルーム有りのシェラトン都ホテルはコスパ最高だった!

TITAN修行の双璧フォーポイントシェラトン函館に明日又行ってきます。


方や大阪と凄く迷ったのですが結果決め手は税サービス料がモクシーの方が高い事が判明したので、大阪行き飛行機をキャンセルして函館にしました。

モクシー大阪本町は25泊すると半額になる在宅勤務キャンペーンをやって居るので見積もりも取りましたらが、税サービス料が4万近いのでとりあえず到達するには19泊だし、モクシーで19泊だと割引きが30%なので割高になります。

最初にプラチャレしたモクシー東京は周りがかなりヤバい所なのと喫煙は出来無いし部屋もよく無いとか私的には修行でも2度と利用するつもりは有りません。


Go Toとの絡みを考えた場合写真に乗せてる料金に税サービス料からの35%割引なので一泊9000円位です。


ならばシェラトン都ホテルの方を私は選択した訳で12000円弱差額はたったの3000円です、モクシーのウェルカムドリンクはシェラトンのラウンジには勿論劣るし部屋の大きさは倍以上!


この差は3000円なんてもんじゃ無いですよ。

喫煙者の私はプラチナ特典で行く前に電話で事前にバルコニー付きにリクエスト確認して行った訳ですが、まさかの喫煙室とはある意味衝撃的でした(笑)


マリオット系ではレアな存在だと思いますねー、そう言えば函館もワンフロア喫煙可能の部屋を企画していて近々出来ると聞きました。


アップグレードより喫煙室を取る私には朗報ですが、まだです😅札幌に行った時は修行の身のクセに計3泊とも煙草の吸えるホテルでしたw


IHGもまだゴールドなのでSFCの絡み含めアップグレードなるんですが何時もいいんですかと言われてしまいますが、そう言う問題じゃ無いのでw


函館は今回前回より高い一泊4080円位です、流石聖地!モクシー大阪は25泊泊まれば4300円でした、マイルを6000マイル消失したけどマッいいやって感じですw