鬼滅の刃。

初回特典はコレです⭕️

まぁ色々と家の玄関コレクションとなってまして早く行かないとって押されちゃいます‼️


昨晩は突然とち狂ってホテル修行入れてしまい、飲み過ぎで会社行くのやめようか悩んだけど気合で行きました。


完全に二日酔いで鬼滅の刃も忘れてたと言うかもっと前に予約するべきだったなぁとか思い出し、バックを開けたらパソコンホテルに忘れて来ました⤵︎


会社のパソコンで個人情報残さないようにしてるので携帯から予約してホテルには夜取りに行くのでフロントに置いといて下さいとお願いしました。


早めに帰り車でMOVIXへ!

今日のキャパは2500人らしく早めの夕方で300人の劇場に6割位ですかね、良い席等取れるわけないけれどまぁ何とか観れる席を1人なんでギュッとですね。

報道にある様に鬼滅の刃満載の時間割りですがレイトショーはほぼ完売して居ましたね。


多分ですが、初回週末売り上げ日本記録でるだろうなぁと思ってます、総興行収入はリピーター次第だけど100億は最低行くと思います。


出来も良かった、隣の少女は泣いていてちょっと煩くでは無いけどうるさいくらいあちらこちらですすり泣きで異様な雰囲気位です。


是非劇場に足を運んで下さい♫

パソコンは取りに行きました、東京タワーが変な色なので1枚😁