GoTo地域クーポンを使ってみた。

さて、3000円分のクーポンの使い方だが、ホテルでは近くで使える所が無いのでホテルのBARやお食事で使ってはどうでしょうかとの事だったけれど、締まるのが早すぎて使えないのでコンビニに行った‼️

ジャジャーン戦利品(笑)やっぱ嘘じゃんとか呟きながら、もぅしわけなく煙草も大丈夫ですか?と聞いたら勿論大丈夫です⭕️


オォ〜独協大学前のコンビニでは廃棄ロスの為の言い訳のおでんもあんじゃんやったー!


って事でこんだけ買えた。

ホテルじゃビールとチーズで終わるわぁ(笑)ご参考に成ればです。

因みに7年前の彼女が通っていた学校も撮ってみた、ウーン20年振り位に高輪地域に入ったけれどマンション多くて今一記憶が微妙😅渋谷行ったらもっとヤバそうだなぁ・まぁいいかw