マリオット修行56泊目都ホテル。

今日決めたシェラトン都に只今宿泊中‼️なんか1人なのにリゾート気分(笑)

お部屋は何と!マッホテルチェーンとしては喫煙不可が多いので、何故にここかと言うとバルコニー付きの部屋が有るから煙草吸えるだろって安易な考えで、交渉して確保出来たから来た‼️

とりあえずラウンジで1人シャンパン(-。-;マッ仕方無い無駄に1人。

お部屋はレトロなこんな感じ、懐かしいなぁしかし、マリオットグループに入る前は結構泊まりました、都心で安くて車が止めやすかったからだけど。

まぁまぁ豪華になったけれど、周りが昔より高層マンションが沢山有りビックリした。

時代だねーとか思うなぁレトロな私にはですね。

アッそう使い道の無いクーポンの実物頂きました!

ウーン結局ホテルで使うしか無い?研究はしてるが、コンビニもあるは有るが微妙、ビッグカメラで使えれば結構価値有りだが駄目。

まぁ1人でリゾート気分を味わうには良いです、昭和の香り残り、私には過ごしやすいホテルですねー案外ラッキーな気分です!