函館一泊はやはり疲れた。

天晴れな函館山!しかし!昨日飲み過ぎて超二日酔い⤵︎なんとか朝市行かねばと奮起した。

ここが地元の大将お勧めの食事所です、が、Go To申請中でマークがまだ無い、ガッツリの定食が4780円だったがクーポン使えたら頑張ろうとしたけど、辞めました又の機会ですね。

呼び込みのお兄さんに声かけられて、ご飯とお土産でクーポン1万円使ってしまった(笑)まぁクーポンだから使うけど財布からは出ないよねーマヂです、ウニ・イクラ・生イカ8匹とイカの塩辛迄買った、蟹は信用ならないから辞めました。


タラバいっぱい因みにおいくらと聞いたら3万円から。だよね〜w

を出発して空港に向かい、早速ROYCEに向かい7000円分のクーポンで店員さんに選んでいただき適当に買い物してクーポン終了!


酒も抜けた頃にカードラウンジ喫煙室で今ブログ書いてます、懲りねーオッさんです😅