鬼滅の刃の反響。

公開から3日で日本記録と私の予想通りになりました無限列車編ですが、今日いつものBARで生イカを捌いていただき、ROYCEのチョコチップを摘みながら、まだレイクタウンコレ有るらしいから早く見に行きたいと話してましたので、見せてあげるよとw


他には鋼の錬金術師やらヴァイオレットエバーガーデンやら復活のルルーシュやらやらですねお気に入りはちょっと違い「牛の乳」なんですが話しが終わらなくなるので😅

やっぱねずこのローリングソバットが出なかったのが私的には不満でしたし、炭治郎・善逸・伊之助の3バカコントが少ないってかそもそも主役が煉獄さんだから仕方無いとは思います。


やはり、レビューとか見ると批判的な意見はチョイチョイあり、ダークファンタジーなんだからと?アレッそうだったのと正直言ってビックリしました😅


確かにダークファンタジー系だなぁとは納得しました、私は鋼錬やコードギアス は大好きだからですね‼️


幼女戦記は転生物に括られてますが内容はダークファンタジーですねー早く次シリーズ全てお待ちしています。


世間の鬼滅の刃の評価や収益は公開前に充分予想していた通りなので驚かないけれどジブリと新海抜くか微妙な戦いですが、子供達の反響を見る限り・・350億行くか⁉️


このくだらない呟きを最後までお付き合い頂きありがとうございます、ネタばらします⬇︎



上参に煉獄さんは負けました。

下一にはサクッと勝(テレビの予告の無限列車そのものになった十二鬼族の下一)炭治郎が留めの首を跳ねのこりわずかで煉獄さんな確かサクッとどめられたような、アレッ記憶が曖昧ですねあー寝よ、おやすみなさい。