ダイヤブロック突破5A

昨晩は酔ってしまい話しがこんがらがりましたが改めて昨日函館からの帰りはエコノミー5Aにしてもらいました。


行きはプレミアムクラス空き多かったが帰りは凄い混んでいて荷物検査もめちゃくちゃ並んでました、優先も無いしANAのスタッフにラウンジ戻ってもぅ少ししたらで大丈夫かなぁと(-。-;

アッ大丈夫です。


しかし、夕方の時間帯で JALとANAだけで500人以上お客様がと言われ成る程ねぇROYCEの商品も間に合わねー訳だと感心した。


少なくともGo To効果で経済は疲弊した観光業界に救いだと思います!

5Aの証拠wあまりどぅって事は無いANAダイヤになれなかった自分が嫌なだけです、戦略が安易だった1人で挑戦すれば一月に JALダイヤ修行終わらせてコロナ対策発表後直ぐにANA予約して20万mileをコインに替えてダイヤ留めに行けたのに悔しくて悔しくて仕方無い。


結果 JALの無駄な199208fopが虚しい⤵︎

夕方の羽田到着友達が JALファンだから合わせた自分が愚か者だったし、猛者達の1日ツーレグにも参った!

国際線復活したらマレーシア那覇のビンタ攻撃2往復ツーセットと石垣5回位放り込めばなんとかなるだろとは思うけれど来年はまだ難しいよなぁ多分ですが。

お家で開けた地域クーポンの戦利品は重くて面倒くさいと思いましたね、もぅお土産絶対買わないって決心した次第です。


そろそろ無駄に JALも20万超えたろかなぁwダイヤラウンジでもつまんないからなぁ〜ANAダイヤラウンジ入ってみたいなぁ・毎度愚痴で終わりますが、失敗した事は教訓ですね。