JGCとかSFCやらポイントやら適当な私。

日高屋。

なんで関係あんねん👋ってな話しになると思いますが、ポイ活の適当バージョンで10月dポイントラリーを勘違いして、日高屋でd払いした所今月はすき家とガストだったと言う落ち⤵︎


たらの松屋で使おうとしたら?残高少ないおかしいなぁと履歴をみたら日高屋でダブル打ちされてまして、返金とお詫びに餃子券頂きました😁


マァGo Toやらなんやら適当にお得を使うのが下手です。


鳥貴族マニアの記事見ても流石に真似出来ないですね、1000ポイントを298円だけで帰る素晴らしいけど・出来ませんw一応準備して一回挑戦しようかとかは思った事は無くは無いですが私なら1000円以上使います、だっておかしいもん!でもルール上有りですよね(-。-;


四方山話が大好きな私は真面目にJGCダイヤに今年挑戦して見事な大馬鹿ぶりにガッカリだけどコロナなんて想定して無かったから仕方無い全ての準備は去年の9月に終わって居た予約なんで、急にANAダイヤにもチャレンジ出来る余裕も体力も休みも無かった!悔しい‼️

この99208fopをANAに替えられたら大成功者だけど時間が無理でしたし、コロナ自粛で流石にやれなかった訳です。

ANAは特典航空券も含めると12区間乗ってますので、 JALと合わせると44フライしてますのでマヂきつかったかなぁって思うので仕方無いですね。


まだまだ乗りますよ無駄に、本当に好きなんですねーwマスクと海外が早くとは思いますが、まっ厳しいと思います。


ので、ANAのマイルは後に後に毎月来年1月に消えて行くので、本来の目的ファーストクラスで地球一周はまだまだ出来そうも無いのでソラチカに一回12万マイル位流そうと思います。


来年がどうなるか分かりません、みなさんもそう思うと思いますが、カード断捨離やらなんやらとかやる事も沢山有るので適当にやりますw


あまり深く考えてもいないザックリな話ばかりでお役にたてない部分多々ありますが、自分否定から入る必要性は無いって主義なのでw


蛇足ですが、不思議な記事観ました私は否定的なのですが、海外旅行が出来ないから雨プラ解約?マッここ迄は有りかな。SFCカード解約?

何故に?家族カード合わせて3枚?どんな大家族か摩訶不思議、家族カードとりあえず辞めて本人カードチャンと一回リボ使えば1万円じゃん、とか、じゃあ再来年海外行かないの?


私は社畜では無いので、純粋にアホな趣味で飛行機乗った成果を簡単に捨てらんないけど!


ましてや海外旅行を私はする前提だから有料カード3枚は海外保険の為に必須だと思ってます但し過剰な物は要らないとは思います。雨プラなんか分不相応な庶民だから、要らないだけですが、別に申し込みすればできますよ😁