年会費無料クレカ個人的評価。

転載

私自身はコレかな?マッ色々な無料カードが有り、REXカードが良いらしいとかオリコがコスパ高い等見受けられますが(私持って無いから比較するなら専門家のブログ見てねw)


個人的には期限の有るカードが駄目なんですねサクッと言えば、忘れちゃう可能性大なので高還元の無料カードは必ず期限で切れると勝手に思ってますw


今日dカードの更新で届いて居たのに郵便局に取りに行くの忘れてました、dカードも高還元だけど前はdocomoユーザーが携帯代金に補填しないと勝手に消えるイメージ?昔ですけど、今はdポイント払いが何処でも出来るので使ってます。


TポイントがCCCを意味嫌いYahooが切ったと同時にファミマも線引した事からTポイント1強が崩れて戦国時代になった!ユーザー置き去りですが、商売ですからね〜、敢えなくLINEはYahooにバーコード決済戦線では息絶えたってどぅなんだかですね。


セブンは早々撤退、結局生き残りは体力勝負でYahoo楽天docomoとau?アレッ携帯会社ばかりですね当たり前かもですが、楽天が脱落するかしないかは三木谷社長がアメリカ惨敗のツケを菅内閣との仲良し関係を上手く乗り切る事を祈ってますよ、三木谷嫌いだけどw


又話しが混乱気味ですみません。

グダグダ言うならポケットカードが一番と人には勧めていますが、LINEカードが今は1番なのかな?持って無いから判らないけど半年は3%は効率良いと言うか利益無しでやるんでしょYahooだから大丈夫でしょが業界通では無いので😅


数字だけ見たらREXカード・オリコカード・LINEカードでしょう多分持って無いので請け売りです。


自身ではリクルートカードか楽天カードではないかなと思います!Yahooカードやポケットカードも使いますよ、悩んだ時はポケットカードですね問答無用の99%払い、ポイントを気にするのが嫌な人には勧めています、何気にポイントもあるんですが他にも沢山メリットは有りますね、最強のスーパーサブのサブ位です。


なので世間ではあまり強調されないリクルートカード無料カードでは最強かなぁと、海外保険やらショッピングプロテクト、ポイントはポンタが若干弱めですが、適当に貯めてたら先々週沖縄に行こう!ってじゃらんで予約した時12000ポイントも溜まっていて、結局2600円ぽっきりで行きました、誰に話しても嘘だってw


あーそれと良いか悪いかは別ですが、無料カードって基本上限が100万がほとんどだと思います、まぁ100万ありゃたりますが私もっと枠頂いてます、Yahooは上限ですと断られたのだけど勝手に上がって行きました。


有料のゴールドでも会社によっては年齢層的に駄目なのか70万とかしか上限行かないとか色々ですね、有料カードはベネフィットが優れていて当たり前なんで比較がおかしいですが、会社によって違うと言う意味です。


因みにメインは毎度お馴染みSPGですが上限はわかりませんw試した事は有ります多分デスクに了解取ればですが4桁だと思います、払えないから電話しないですが(-。-;ではくだらない長話を携帯で暇つぶしの四方山話し少し参考になればと思います。