チマチマ錬金術誰でも出来る。

今一番リターンが多いのかなとか思うのですが、私のDポイントです。

1ヶ月何も考えずdポイントキャンペーンとか書いて有ればd払いにしてるだけで牛丼5杯無料って感じですか、チマチマ考えたって面倒なだけなので、ちょっとだけ気を使えば牛丼5杯って話しですね、つまんない話ですが喜べますよ(笑)

ペイペイは毎日3円位、電車でポチッと押してると貯まります、電車でゲームするならポイ活の方が有意義かなと、楽天もポイ活してやはり千円位行きますね!

通勤で20分位Googleでニュース観てポイ活してるだけで、牛丼5杯獲得w


わかりやすく説明してるだけなんで、ぶっちゃけ牛丼ばかり食べてる訳では無いですよ。


誰でも出来る牛丼10杯は食えるって私なりのポイ活です、因みにすき家のキャンペーン使うと20杯位無料になるかもです今月はですよ。

これですね、しかし上限とか最低とか着いてもVISAタッチで払うだけですからね、単純明快です、まだGo Toイートの仕組みも良く理解出来無いアホですが、マァ時期に攻略したくとも、家族や友人が居ない(居るにはいますがあまりって仮定で)私には縁遠いのかなぁとか思うけれど、お得なら利用出来るようにとは考えてます、ホットペッパーとぐるなびはダウンロードしました(笑)