一人旅の良さ。

毎度無駄なfopです。マヂでANAに振り分けたい!何回もここで愚痴ってますが、今は無駄にANAに乗ってます。

繰越しが反映されるのが、月変わらないと表示され無いので本当は20万弱有りますねw

しかし、SFCでは効率は悪いし無駄だとか思ってますがUPグレードポイントの為にやってます。

今更ダイヤは届かないのでダイヤ止めが出来ないのでトク旅マイルで少し使いホテル修行をしてますが、 JALはダイヤ止めが来年迄続けられるねと、ダイヤなので通常の205%のマイルが貰えるって事ですね、SFCだと40%割増だけなので不利です、ソラチカカードで来年は潜らせますw


さて、一人旅は自由に行ける時に行けると言う利点が有り新しい出会い!良くも悪くもですが現実逃避には最高です。


パソコンをバックに詰めグダグダアニメを見ながら過ごす、地元のローカルな居酒屋で楽しく飲む色々楽しいです。


人間目標を持つ事が大事だと思います、それは人それぞれなので、私が正しいとは思いません想い想いに楽しむ願い旅では無いでしょうか?

フェアフィールドマリオット札幌良いホテルですが喫煙者にはキツいwまぁ修行ですが、札幌はパスですが、チーフと話して来ました、厳しいと話していました。

東武グループなんだから日光のRITZに強力にプッシュしてもらえばとかガチのホテル話しをして来ました。

宿泊しないのに30分位話してました、3割稼働で人が厳しいとか色々経営やお客様の意見とか冬割りいの1番で連絡してねとかマニアックな雑談です。

受け付けは3人の笑顔のキャストが迎えてくれました、中庭も素敵二条市場も近い、10分ですすきのと最高の立地なんですがね。

IHGは無愛想なねーちゃんに見送られた⤵︎ダメダメなホテル、クラウンプラザじゃねーと駄目かみたいな感じで、パートなのか教育なのか全くダメダメでした、アコーズと合併するのか年末まてわかるかなと。

ANAグループは残りアコーズと合併するか可能性は高い。

そんなこんなでJRで函館。

3時間半、新幹線と違い辛い(-。-;降りたらもうヘロヘロです。

目的がすすきので遊んで函館でマリオット修行なんで目的は60%果たしたか満足度は低いけど楽しんで来ました。 


今日は会社にいたけど、もうすこし新しいシステムを考えて購入しないと、MXと半沢ミランねーってストレス感じます、改良しようオー‼️

軽く総括してみました。


JGC.SFC.チタン他色々試しながら、PC環境変えてしっかりアニメ観ながら旅を楽しんでます。