JGCを狙えGo Toトラベル!

何度か私の記事をみていらっしゃる方もお気付きの方いらっしゃると思いますが、私はGo Toには批判的では有りましたが、もう始まっているので使わない手は無いと思います。


今年は後3ヶ月しか無いので成るのは費用対効果として得策とは言え無いのが正直なところです。


でも折角なのでルビーは取得して下さい。

これですね、30000fopマッ大変だとは思いますが沖縄往復ならば羽田からですが、ツアーで50%マイルでも1600fop位は行けますし先得ならば2000fopは行けますし、更にJやファーストを取れば3000fop行けます。

効率を考えて、行きたい旅行で回数勝負するのか、又興味ある方や出張される方なんか現在でも0は無いはずです。

要は足らない分だけ少し修行入れればルビーは達成出来るはずなのです。

私は今年ダイヤチャレンジかけてコロナ対策で4倍のfopを頂きました予定の倍になって嘆いてますが、仕方無い。

JALには上級会員には国内線選んだ月だけ2倍と言う制度を利用したのですが超ハードです。

今年からクリスタル以上が1.5倍に下げられましたがまだまだ利用価値は高いと思います。


ポイかつしながらeJALで飛ぶも良し、私みたいな早く取りたいから纏めて払うも良し所詮変態趣味なんで自由ですよね。


若い方は羽田那覇1日2レグの猛者が私の時でも多分三人位居ましたね。

若さ欲しいって思いました、おじさんは1.5レグ2セットパッケージで1か月間休みは羽田那覇にずっと居ましたねマヂしんどかった、変態趣味だから当にど変態ですが、若い人はハイレグじゃねー2レグです、親父ギャグで今回は〆ました♫