今週のトク旅マイル(ANA)

今週は石垣がお得なのか?確かに航空券を考え今週末行こうとか月末泳ぎに行きたいと考えたら1番お得です。

マイルをコインに替えてANAパックでも直前ではバカ高いでも1週間先ならGoTo使い多分3万円前後宿泊付きクーポン有りです。

失礼24900円からでした。

使い方としてはすぐ行きたい時は得タビマイル、計画取る方はGo Toでマイルをコインに変えて2万マイルで32000コインですか、ここらが落とし所ですね。

私は先週得タビマイルを待ち構え札幌イン函館アウトって変則9000マイルで行きました。

Go Toではこういう取り方が出来ません。

又、マイルならば、那覇立ち寄りが昔は可能だったのですが現時点はわかりませんが。

札幌イン〜函館アウト。

初めての方は札幌から函館はJRで移動ですね。

ホテルはIHGゴールドとマリオットプラチナで宿泊ホテル修行に使ってます。

詳しいまとめは明日か今晩にでもw

明後日沖縄なんで何も思い付かないです😅