すすきの辺りを観光してみた。

定番時計台徒歩7分位かな、驚いたのは昔初めて来た時より木が少なくわかりやすいw昔はおおいしげり3回見逃した懐かしい。

正面。

大通り公園で、タイマーで自撮りしてみた。

例年ならば屋台が沢山出てみんな飲んでるけどねー流石コロナだわ。

旧北海道庁なり!

新婚さんが記念写真撮っていました、やはり道民熱愛なんだろな良いですよデモクラシー♫

渋いガス灯。


サッポロビール園正式名称は忘れました。

クゥー飲んじゃおう😅

これだな!

美味いですねー、飲み比べは早いだろ的な4種類で700円悩んだが取り敢えず一杯だけ!

渋い、ここから2条市場で海鮮丼食べようかなとってか大行列で当然心折れました。

 

狸小路を抜けて取り敢えずホテルで休憩中です。