得旅マイルのパワー炸裂札幌〜函館9000マイル

木曜日予約で来れるしかも空きあれば便変更可能、真際じゃ無きゃ駄目だけど、ツアーもチケットも真際は高いので価値ありますね。

聖地巡礼は出来なかったし、ウーン結局は昼間から飲んで寝てたから今ホテルで飲み直し(-。-;

週末のミリオンはいっぱいだから、夕方行ってやったw

明るい(-。-;マッいいかと四人しかバニーが居なかったから寂しいけど楽しくお話し、許可貰わないと女の子と写真撮れないから勘弁です。

札幌と言えば味噌ラーメン、ホテルのバーで更にウォーミングして出陣!

けやきって有名ラーメン店に並んでみた。

さて20分程で実食!

900円コスパ合わない、大した事無いがっかりした。日高屋で390円で十分長くなるから簡単に。

お腹一杯でホテルで一休み2時間も寝たヤバ寝れない頑張ったが寝れない(-。-;

仕方無く3時のすすきのに出撃!

相変わらず賑やかだけど閉店近いから仕方無くセブンでビールと摘みで帰り今飲んでますw

チェックアウトは14時だから、ブラブラご飯食べて、サッポロから函館に電車旅久しぶり天気はオケ夕日をおいかけlet's go‼️