ANAホリデーインすすきの札幌。

適当に取ったが、IHGでこのクオリティかぁ引く(-。-;マッ喫煙ルームだから仕方無いが普通に古いビジネスホテルだな、ユニットの段差が古さを物語るなぁ・

取り敢えず荷物を置いて、立ち飲みに顔出ししたのだが、半沢を見る為ホテルに戻り32インチと言う最近見ないようなテレビにかぢりつく、来週は見れないからディーバだなぁw

12時近いのにすすきのは大混雑ってかこんな繁華街って今日本にあるんだって話しかな?

若い人が多い3割はマスクなんかして無いね、立ち飲み屋で聞いたけどコロナはサラリーマンとかは気にしてるらしい、全然素振りなしなんだけどw

ミリオンもカップルで表で待つ位大人気、今日はもういいやと終身しようと熱気にやられて凹むわぁ(^◇^;)