※国民の私は八重山に行く事を決めた!

色々言われて居るけど、毎日体温計で熱をはかりながら悩み抜いて、朝36.2だったから決めました。

コロナはあまり苦では無いけど、予約が面倒過ぎてANAゴールドデスクに電話したのだが、三井住友はもぅかってる(巣篭もり需要でカード決済が爆上げ)

涙出そうな位航空会社は大変なのに、私は1人で行くから対策して行けば良いだけなんで誰にも迷惑かけるつもりは無いし、変な集まりにも行くつもりも無いから後は自己責任。

だって普通のサラリーマンより普段からリスクは100分の1位の生活してるから偶に出掛ける位通勤よりリスクは少ないと思う。

どさくさでPP取り損ないプレミアムポイントもコインに換え忘れた↓

マッ行きはそこそこ混んでるけど僅か4ポイントしかないが、プレミアをUPグレード取れそうだし、帰りは JALより高いけどプレミアムで帰れそうだから良いかなと。

憧れのペルセウス流星群をガチ見するために、離島が空いてたら離島に行くつもり!

Google MAP最南端の碑を世界初の写真登録した私が行かねば誰が行く!