ガストからのドンキ!

駅前ガストが休みなんで、並木の方に徒歩5分遠い😅?アッ自転車で来れば早いとか思いながらw奥の黄色看板がドンキ!マッ隣なんですが💦

レシートクシャクシャですいません⤵︎

昼飯は大体こんな感じで後一杯飲んでも千円チョイ更にPayPayで払うと。

667円実質です、なんでガスト行くのとか良く言われますが、席が楽と言う事とネットが繋がる、が、久々に並木に行ったらこんなもんがあった🤭

って訳で昔のスカイラークの内装に取って付けたタブレットとコンセント、見た時は結構受けたが、元々のネット環境を通信に使ってる為動画がめちゃくちゃ遅くなった⤵︎

人が少なくなると、フリーズしなくなったのだけどねー参った。

帰り道久しぶりにドンキに寄ってみたが、ウーン高い!運送費なのか、野菜とか魚が安かったのに前から高いと思ってたが、冷凍食品も値上げ!

マッそこは仕方無いかなと思いながら生活厳しいなぁとか実感した(-。-;


ps洗えるマスク398円でドンキにありました。

アベのマスクはまだ来ないw使わないけど!