JALダイヤ達成しても国際線無しでは生かせないですね⤵︎

ハァー篭り生活じゃダイヤも活かせずですね、羽田ファーストラウンジに行く事も無い訳ですよね。

とりあえずVサインを空く適当にUPしてみたw

コロナ憎しは皆同じですよね!

軽く祝いにゲートブリッジ通って帰ってみたんだけどやはり、iPhone 8じゃ駄目ですね。

11Pro買えばよかったなぁ、飛行機からナイトモードで隣の席の人撮ってるのをチラ見‼️

オォスゲ〜(-。-;

コロナ早く終わってくれ❗️

っても悲観的で現実的な予想は、今の政策ならば5月一杯で収束ミニマム、薬は無いから制圧は出来無い!

何となく紙面が減少6月から追い込み経済活動始まるもソーシャルディスタンスの徹底、意識改革が何処まで出来るかにもよるが、日本の力の見せ所!

チラホラ紙面にでながら、テレビで小煩く気おつけようキャンペーンが続く!

10月またもや、ワクチンは当然間に合わず増加、ある程度集団免疫も付き部分クラスター発生!アビガン投与回復でも、たまに死者なので国際線は待機旅行のみ!

少なくとも来年2月位迄こんなかんぢで、グダグダ収束が、またもや新型インフルエンザとかかなぁ!

したならば、オリンピックは2022に更に延長!

来年オリンピックが開催出来る程劇的に変わって欲しいのは世界の願い、頼むぞヤオロズの神と困った時は神頼みだ😁