夜は吉野家で、並と豚汁を買って来たけれど?

久しぶりに買ってみた!

Googleで良く吉野家の食レポやって頂いてるのをたまに観て真似るもシックリ来ない正直な感想で、前々から思っていたプランAを実践しました。

吉野家公式ページに乗ってます、倒産?民事再生なのかはどぅでも良いのですが、何故かと言えば、早い安い美味いが無くなった事が原因だと認識してます。

松屋はダボハゼ先方で、吉野家と同じ牛丼に味噌汁を付けて尚且つ生姜焼き定食等他のメニューを充実して対抗するとなってました。

吉野家は牛丼のみだったのですが、他店対抗等で徐々にメニューを増やしました。

牛丼に生卵に味噌汁を何時もたのんでいましたが、メニューが増えると熱々御飯が提供されないので、生玉を素早く御飯と混ぜて少し余熱がで半熟にするのが最高の食べ方でした!

ってな事で近くの吉野家にネットで注文、終わると直ぐに出てきますw

家に帰り、卵を溶きながら暖かい弁当を更にレンジで加熱!

生卵投入、即混ぜます!

オォ〜懐かしの吉野家が帰って来た⤴︎

豚汁は失敗した美味しくなかった私はですが、ならば、おしんこかサラダで野菜取った方が良かった大失敗ですねー(-。-;

興味ある方是非やって下さい、熱々にして生卵ですよータレと御飯と卵半熟でマリアージュします最高!これならたまにはokってか店でレンチンしてくれないかなぁ、今度聞いてみよ!

写真は公式等を使用してますw