ガーン(-。-;近くのガストが休店⤵︎

転載!

マッ先週から連休前には休みになるんじゃ無いかと店員さんとは話してましたが、雨だし、呑んで安いガストに向かいました。

あー予告無く休み⤵︎

だろなぁ(-。-;

雨で無ければドンキの近くのガストに行こうかとは思うけれど、ムリポw

マッいいやと、家でチンして飲んでますw

地図ヤバイ😅自宅って書いてあるもんマズイですよねアハハ!

近辺に住んでる方は概ね想像出来るかとは思いますが、悪い事してる訳で無いので隠したい訳では無いですね。

しかし、コロナ対策韓国は上手くやったんですねーTV観て初めて文ちゃん尊敬しました。

あべちゃんは終わったと思うけれど、神対応出来る奴居ないだろし、売国奴ばかりの自民党となんでもグダグダ言う野党じゃ、日本人としての誇り以外頼る物は無いです。

自称非国民の私さえ、憂いてるのになぁ!

因みに私は改憲派なんで、アメリカが作った原案を1週間で纏めた70年以上前のやっつけ憲法なんて役にたたねーだろと思ってます。

9条は概ねあまり変えたくは無い所は譲りませんが世界の手本平和と戦争はしない文面は譲れない所はみなさんも同じかとは思います。