レム デシベル日経で大騒ぎ?頭悪いのか疑問!

まぁコイツの影響なのか?

疑問だらけで、帰ったのでネットウヨ達の評価を集めてみた!


まずウンチク以前に私はアビガン推しである!

何故?簡単ですよ日本製だからです。

特効薬は無い、以前私なりの進行案件としてトップ2で挙げてますよ。

なんか世界中から欲しがられて、まさかの200万人備蓄が70万人に激減してるそうです。

菅ちゃんが世界中に配ったらしいとの事、もう駄目な奴ら過ぎて自身非国民と言ってますが、コイツらもう売国奴はいい過ぎかなと腹が立って仕方ありません。

ウーン秋位に承認とか世界中にばら撒いたツケがこのありさまは悲劇です。

レム デシベルはアメリカなので、効果が高けりゃ普通にアメリカからのヨーロッパでしょ!

完治する特効薬では無い事は、中国が散々臨床してサジ投げてるのにとか思います。

なので、現況一択なんです私も熱がでて、味覚がおかしかったら欲しいです。

アビガンは重篤な患者の効果は60%軽微な患者には90%効果が認められているのにですよ💢

10万円と30万円でグダグダ言ってるならば国民に3錠勘定位確保して、同意有るなら100%配って欲しい!

ハァー愚痴です、控えめに😅