東京都感染拡大防止協力金!

とりあえず篭り生活から脱して見たくやってみた。

事前にアナウンスされていた資料を用意して15時からwebスタート!

あれっ(-。-;全然チャウじゃん💦

JPEG!PENGのみ(-。-;そんな馬鹿なとか、全部やり直しじゃん⤵︎

クソッって思いながら、iPhone 8で、プリントアウトして写真してあげてからのフォトだと時間かかるからペイントでくり抜きJPEG保存w

嫌々大変だわ!

中途半端、急造だから仕方無いのかこれなら要件を入れて携帯だけで30分位で出来るように作ったつもりなんだろとは思う!

けれども官僚的利害セーフが入って中途半端な出来なんで結局社労士や診断士使えってな感じになってる。

コリャあかんでw

私の審査も微妙だけど、都内の事務所も営業も出来無いのは事実なんだけどなぁ😅

大変だよ多分?

無論書面提出も出来るけれど、あまりにもフォーマットが違いすぎて困惑しますね。

受け付けが1万代だから、この作業で1万件?マヂが私が無能なのか疑問疑問⤵︎

3時間かかったけれどw

息抜きに定番コロナ再放送「初めて恋した」深キョン&流星君!

深キョン好きの私ツボりましたね、横浜流星君はピンクの変な奴って言うのが今時か?

とか思っていたけど、今や飛ぶ鳥もパンダ位な気分です。

マッ新田マッケンユーVS流星なんてアクション映画作ったら今や夢の共演ですね、バキバキVSバキバキ⤴︎モチベーション上がる⤴️

少し変態かなw