那覇はどぅかまだ明るいけれど(-。-;

とりあえず飲みに行った!

国際通りはコンビニと薬局とステーキ屋?が営業してるが他は全てカラカラ😅


まっ非国民だけど素直にヤッパ沖縄は良い!

センチュリオン君は JALシティに。

私は喫煙可能なグレイス那覇だったか、マッ JALシティから徒歩5分位の国際通りローソンの上w

Fのお昼はこんな感じです。

アーァダイヤになってもうた⤵︎

別にそこは目的では無かったけれど、ANAのダイヤには挑戦したかったのだが、この事態では難しいと痛感しました。

帰ったら篭り生活に戻るので、雰囲気だけ楽しみ希望を持ちたいと思います。

尚八重山好きには本当は八重山で過ごしたかったけれど、昨日の市長の記者会見で行けないと思った!大事な八重山は日本の財産だから汚せない思いしかありません、イキテー!