JALダイヤ達成か?気分は非国民⤵︎

カラーんとした羽田ダイヤモンドラウンジ入口!多分この記事みたら早く死ねと言われそうな後ろめたさがある⤵︎

裏側に強風雷波朗洪水警報発令中!

罪か罰か判らないけれど、737は全機クローズ!

ワイドボディー機のみ様子見ながら離発着との事です。

今外部ダイレクトで写真撮りますか💦

ドバドバ😅非国民⤵︎

喫煙所もクローズ⤵︎

あはは非国民⤵︎

昨日迄ギリギリ悩んだけれど、逆に天気悪いし電車のらずに車で来たので感染リスクを減らす為Fを取りました。

ANA側迄散歩しましたが、この通り密着は全然有りません(-。-;

なんせ人居ないです、飲食も半分以上休みです。

Macとコンビニと少しの店のみです、休んだ方がいいと思う!

修行僧は朝一から2往復してますね、Fはあっという間に無くなります。


ANAにはJGCカウンターみたいなのが無いから話しを聞けませんでしたけれどマッソコが JALとの違いかなw


飛行機飛ばなかったら笑い者にして下さい。