暇つぶしよもやま話2

天晴爛漫ATX作品ですね、これは面白いですよ!ドクターストーン的な?チョット違うけれど化学作品ですね。


勿論原作知りません、私はあまり拘り無いので面白い物は面白いってだけです。

こちらがドクターストーンです、興味ある方はどこかのチャンネルでいっきに観れるのではないかな、興味無い人はとりあえず鬼滅の刃で良いかと。

こちら公式です、MXで今日から1話目ですが、私先週2話迄見てます😅まっ最近では凄い良作では無いかと思う一品ですね。


さて、首都圏はとぅとぅ夜7時でお酒の提供が禁止となりますので、自主規制でわありますが、やはりお上には逆らえないらしくですね。


今日も行き付けのBARで飲んでましたが、社長とかも来てやはり来週からは営業しない方針らしいです。


考えてみれば、7時には家で飲んで早く寝て早く起きて散歩してからの生活?ある意味サマータイムと思えば苦は無いかと発想変えました。


5時起床散歩ご飯してから、PC作業と暇つぶしのネット早目にお昼して、飲みながら作業!


夕方5時に飲みに行き8時帰宅、だらっと〆て11時前に寝る、良いリズムに変更で如何でしょうか?コロナ誰か退治して欲しい願うこの頃😁