暇つぶしよもやま話。

以前食レポ味噌タンメンなんと一位w

コスパは抜群ですが、以下!

30点満点?ブッチャケ23点私の評価、貰ってるんだろねー(ーー;)


極み餃子15点普通私好みではない、美食アカデミーもなんだか、宇都宮みんみん研究しろといいたい!


ラーメン🍜

かなりヴィジュアルが?290円の方がコスパ考えるとなぁ、味濃いしならば昭和ラーメン狙いの細い縮れ麺のが合う。


日高屋の魚粉たっぷりのが良いかな好み15点!

ガストはランキングメニュー一位しか食べてない、グリルチキン美味いんだけどなぁ。

一位チゲ15点以下かな、2度は無いただのチゲうどん、麺冷凍さてさて、なんぼもらったんやw


正直言ってガストは安いから利用してる、食えるレベルだがスープ不味いからいらねーや、マシなの出せ!


コロナ鬱ですね.w