首都圏の様変わりで、暇つぶしに呟く。

今日は2話目です。

毎度三歩歩くと内容を覚えられないアホさ加減ですが、1話も忘れてました😅


春クールではBest3に私にはランキングされますね、鬼滅の刃程迄はどうかとも思いますが良作です。


これはどこで配信してるかは分かりませんがどっかでやるでしょね。


後は題名思い出せないけど良作が2つ位有るので見たら又入れます!


簡単に言えば争いながら塔を登り、離れた仲間と会いたいと同志と登るってだけな話かな?


キャラや意外性がたまらない、ゲームにも成るかもしれないが、意識して制作して無いから好感が持てます。

https://tog-anime.com/

是非コロナ疲れをスカッとのめり込んでくださいw


追記、ムラゴンって動画再生にセキュリティーかかるんだな?a/aが割愛されやがる、俺も真面目にブログ仕上げようかなw


こんくらいなら、やれそうだ蛇足!